将来の病気の元になるワクチン

ワクチン接種後数十年、体は沈黙しています。

20年~30年後、幼少の頃に植え付けられた病気の元が芽を出してきます。

誰が子供の頃に受けたワクチンのせいだと思うでしょうか。過去に接種されたワクチンが、将来は下記のような病気になって現れます。ですが誰もそれがワクチンのせいだとは思いません。

感染しても必ずしも死ぬわけではないのに、死の恐怖を宣伝で植え付けられ、予防接種をしなければ死ぬと思い込んでいる人が多いと思います。

将来これらの病気になるかもしれないリスクを考えたら、予防接種など打つという事は最善の策だとはどうしても思えません。

MMR 特発性血小板減少性紫斑病
関節痛
急性散在性脳脊髄炎
線維筋痛症
黄熱病 関節痛
神経疾患
BCG 皮膚筋炎
高安動脈炎
ギラン・バレー症候群
B型肝炎 視神経炎
脊髄炎
ギラン・バレー症候群
多発性硬化症
全身性エリテマトーデス
ミオパチー
血管炎
水疱性類天疱瘡
線維筋痛症
HPV 特発性血小板減少性紫斑病
多発性硬化症
全身性エリテマトーデス
横断性脊髄炎
膵炎
体位性頻脈症候群
早発閉経
自己免疫性肝炎
血管炎
線維筋痛症
インフルエンザ 関節痛
ギラン・バレー症候群
全身性エリテマトーデス
急性散在性脳脊髄炎
水疱性類天疱瘡
リウマチ性多発筋痛症
髄膜炎 IgA血管炎
肺炎球菌 関節痛
全身性エリテマトーデス
ジフテリア・破傷風・百日咳(DTP三種混合) 視神経炎
脊髄炎
全身性エリテマトーデス
抗リン脂質抗体症候群
水疱瘡 急性散在性脳脊髄炎
血管炎
天然痘 急性散在性脳脊髄炎
血管炎
Arthrex
インフルエンザA ナルコレプシー
ロタ セリアック病
狂犬病の予防接種後、指の関節が痛くなり毎朝指が硬直して動かなくなりました
~30歳 女性~

Updated: 2019年2月14日 — 8:42 AM